ワンフェス用 八雲紫、完成しました
- 2009年7月24日 05:26
- 雑記
ワンフェス[夏]が2日後となったわけですが、八雲紫が完成したようなのでぺたり。
CUT A NEWSのまーしゃ兄さんが綺麗に撮影してくれてるみたいです。ありがたや。
BURIVARY SYSTEM WF2009 Summers新作 「八雲 紫」レビュー
CUT A NEWS
画像いっぱいあり。
ブース名 :「BURIVARY SYSTEM」 卓番号 :「C17-10」
仕様 :1/8スケール(230mm)レジンキャストキット
原作 :上海アリス幻樂団「東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.」
おまけ:ゆかりん携帯ストラップ
パーツ数 :36+1
頒布価格 :10,000yen
これはガレージキットなので、自分で組み立てる必要があります。念のため。
お値段は10,000yenで結構な額ですね。でも原価とか色々聞いてるので強く言えない(汗
ちなみに、ワンフェス復活記念ということで紫携帯ストラップがつくみたい。
これは価格に上乗せされてるわけではなく完全に原型師さんの自腹制作となっておりますw
グッズを作ってみたかったらしい。
ストラップを作るのは自分的に飽きたのでもうやらないと思ったけど、またやるはめになるとはね。
ゆかりん早いうちから塗装見本ができてたんだけど、お顔がどうにも気になってやり直し宣告をしたという<非情 でも原型師のケロリソさんが頑張ってくれたおかげで、かなりイメージに近い形になったんじゃないかなと。色は絵と違いますが、ここらへんはお好みで。ちなみにケロリソさんは熱狂的なシューター。特に東方文花帖のやりこみ具合といったら半端ない。
それからワンフェスでアオシマのほうから実車用のステッカーがでるみたい。
痛車プラモ用に描いた絵ですね。
耐UV加工済みなので、ケロちゃんじゃないけど雨風に負けずどころか日光にも負けず。
フランちゃんのみ金箔仕様だとか。おぉ。
お値段は700yen、800yenでハヤテのごとく!もあるみたい。
以下はゆかりんの画像一部紹介。
自分の絵とは違ってこっちのほうはニーソ。なので、チラっと見える太ももラインが素敵。
- カテゴリ
- アーカイブ
- 購読
- Powerd By